2007年12月16日

mudai

 EBのほうで動きがあったみたいですね。
 通信方式の変更が原因とはいえ、嬉しい限りです。
 いあ… 今日久々にハーバルの緑が見たくてInしようとおもったら
 通信エラーでびっくりして気づいたわけじゃないですよ?

 更新いつになるかはわからないですけども、
 再びInできるようになったら、ちょっと顔出しますよー
posted by まーてぃす at 16:15| 東京 ☁| Comment(33) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

どうしろって?

結局の所何をすればいいんですか私は。
答えなんて見つける気も起きませんよ。
自分で探せってね…
こんな疲弊するまで引っ張りまわしたのは何処の誰ですか。
posted by まーてぃす at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

無題

マビで桃さんを見た気がするのですが気のせいですか?
posted by まーてぃす at 17:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

なんというか。

薬学部なんて二つ落としても入れないと言ってみます。
理なら確実に入れるところですけどね。
多分二つ半ぐらい落とさないと厳しいんじゃないですか?
二つ半分成長すればいいだけの話ですが
まだ一年ありますしね。 自分は
posted by まーてぃす at 02:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

No title

mixi始めました。 気になる方は探してみてください。
posted by まーてぃす at 03:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

よし、今日からは12時までには寝よう!

11:40 マビ終了
〜12:10 公式等巡回
〜12:30 ファンアートに張り付く
〜1:00 調べ物
〜2:00 本を読み始めてやっと止まる

…あれ、おかしいなぁ?
posted by まーてぃす at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

不運

中途半端にネタな人生ほど辛い者はありません。
今日も朝、定期券を買いに行ったら新型の機械にはじかれました。
仕方なく切符で途中の旧式の機械がある駅まで行きましたとも。 ええorz

ゲームの作業中の空き時間に読もうと思って図書室から借りてきた
灼眼のシャナ]V 帰りの電車で読み終わりました。
速読できても時には逆に困りますね。 暇つぶしがまた消えました。
明日別の借りてきますorz







posted by まーてぃす at 15:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

何故か気がつくと自分の周りは変り種な人ばかりになってる。
やはり類は友を呼ぶのだろうか…?
posted by まーてぃす at 23:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

夢現

難関大目指すなら二年の夏からと知りつつもやる気が起きません。
こんばんは。 まーてぃすです。
もう冬ですけどね…。 というかFateのPS2版が(ry

最近はもっぱら読書とゲームと数学演習に時間を費やしているのですが、
なかなか飽きませんね。 
飽きてくれないと英検の勉強やらもしたいのですがなかなか…。
まあ、本は同じ本を何度も読んでるわけではないので納得できますが…
なんでマビで鉱石掘りにはまってるのか自分でも良く分かりません。
分かる人は教えてくださ(ry

そういえば結構前の話になりますけど修学旅行は無事終わりましたよ。
ホテルのシャンプーの質が悪くて髪の色が抜けたりとかはありましたけど…
髪が主に似合わず繊細なので流すのをいい加減にしただけで茶髪気味になるのですよ。
しっかり流しすぎてもリンスが効かないでパサつくし…難しいです。

単位はなんとかなりそうですが…が。 
一番の苦手な世界史で出席がピンチなのでまだまだ危険だったり。
次重い風邪引いたら留年確定ですがな。 怖い怖い(苦笑

以上。 久しぶりの更新でした。
posted by まーてぃす at 16:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

しゅうがくりょこう

きのうまでしゅうがくりょこうにいってきました。
きゅうしゅうのほうです。。
こまかいことをかくのはめんどうなのでかんべんしてください。。
きになるかたはこめんといただければかくかもしれません。
ではそういうことで。。
posted by まーてぃす at 23:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

